| 2026 | |
| 06,22 |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
| 2010 | |
| 01,20 |
ヤマトさんから無言の返品処理を受けてしまいました。
といいますか、こんなの初めて・・・。
C&Sさんから今日メールが来ていてわかったんですが、
荷物「受取られなかった」といった内容で返品されたようです。
年始の配送で忙しいのはわかるけれど、
オペレーターに電話連絡したの意味なかったってこと???
せめて再配達希望日が無理なら連絡くれるもんじゃないですか???
不在票もなかったけどドライバーは家に配送に一度も来ないで
オペレーターからの連絡で判断して返品処理にまわしちゃったってこと???
っていうか、オペレーターはちゃんとドライバーへ伝えた???
とにかく電話連絡してもらえなかったし、留守電もなかったのって
ヤマトさんではそれが普通の対応なの???
・・・さらに
C&Sさんからのメールも、せっかくご連絡いただいても、
再配送の場合の明細がない・・・
不安が募るわけです・・・。
再配送希望日を連絡する前に、再送の場合の金額を教えてください・・・と返信しました。
他の生地屋さんはお聞きしなくてもメールに添付されてくるのですが・・・。
今までで初めての状況デス。
なんだかピンチ?!
ああ、なんでこうなるの?
といいますか、こんなの初めて・・・。
C&Sさんから今日メールが来ていてわかったんですが、
荷物「受取られなかった」といった内容で返品されたようです。
年始の配送で忙しいのはわかるけれど、
オペレーターに電話連絡したの意味なかったってこと???
せめて再配達希望日が無理なら連絡くれるもんじゃないですか???
不在票もなかったけどドライバーは家に配送に一度も来ないで
オペレーターからの連絡で判断して返品処理にまわしちゃったってこと???
っていうか、オペレーターはちゃんとドライバーへ伝えた???
とにかく電話連絡してもらえなかったし、留守電もなかったのって
ヤマトさんではそれが普通の対応なの???
・・・さらに
C&Sさんからのメールも、せっかくご連絡いただいても、
再配送の場合の明細がない・・・
不安が募るわけです・・・。
再配送希望日を連絡する前に、再送の場合の金額を教えてください・・・と返信しました。
他の生地屋さんはお聞きしなくてもメールに添付されてくるのですが・・・。
今までで初めての状況デス。
なんだかピンチ?!
ああ、なんでこうなるの?

PR
| 2010 | |
| 01,13 |
どうなるのでしょう・・・
今日受取予定でしたが年始の仕事初めから帰宅が遅く、
ヤマトへ電話しましたが、「保管期間が昨日で過ぎてるからダメかもしれませよ」と冷たく言い放たれ・・・事情説明しましたけど、ダメでしょうかね。
さっきC&Sの問い合わせフォームで、荷物が戻ってしまっても再送できるか連絡しましたが・・・。
仕事の休日が不規則だし2ヶ月前の予約で日付指定や曜日指定なんか・・・
できるわけない・・・いつ届くかも予想できないくらいなのに・・・。
なんかいい方法ご存知の常連さんがいらしたら教えてください
一人暮らしなので受取は自分しかできません。
うーん、今回買えなかったらC&Sでの買い物は潔く諦めざるをえないですね。
今日受取予定でしたが年始の仕事初めから帰宅が遅く、
ヤマトへ電話しましたが、「保管期間が昨日で過ぎてるからダメかもしれませよ」と冷たく言い放たれ・・・事情説明しましたけど、ダメでしょうかね。
さっきC&Sの問い合わせフォームで、荷物が戻ってしまっても再送できるか連絡しましたが・・・。
仕事の休日が不規則だし2ヶ月前の予約で日付指定や曜日指定なんか・・・
できるわけない・・・いつ届くかも予想できないくらいなのに・・・。
なんかいい方法ご存知の常連さんがいらしたら教えてください

一人暮らしなので受取は自分しかできません。
うーん、今回買えなかったらC&Sでの買い物は潔く諦めざるをえないですね。
| 2010 | |
| 01,10 |
昨日、男友と約束して別の場所でお茶していたのですが、
夕方、彼の他の友人と合流することになり・・・
うわお、日暮里行くの???
ということで、待ち合わせの時間まで余裕があったので、
ふろしき買いたいという男友も日暮里が見たいというので
私は㈱幹さんへ・・・
この日は店主さんが忙しそうに反物を包装していらっしゃってましたが、
とても丁寧に生地のお話や説明をいただけるのもまったく変わらず、
「去年買ったシャツコール生地でコレ(この日はいていたフリルパンツ)縫いました~ありがとうございました~」
などお礼を言うことができました
実物より色が少し抜けて見えますが、上から、
ベージュのシフォンX別珍?黒ドット 3.4m
ベージュ キュプラ裏地 4m
コバルトブルー?キュプラ裏地 4m
淡い抹茶シフォン 4m
計 1540円
友人に感謝
(会えたの7年ぶりなのに相変わらず優しかった・・・)
しかし、咳が出て風邪気味の友人ことが心配だったので(生地屋はほこりっぽいですから・・・)、
トマトさんに寄る余裕はなく、久々の日暮里でのお買い物はここまで・・・
夕方合流した男友の友人のお一人が、
なぜかトマトで大量買いしたそうです・・・
教えろよ、男友!!!
さっさと合流してたらもっともっと買えたのにぃ
夕方、彼の他の友人と合流することになり・・・
うわお、日暮里行くの???

ということで、待ち合わせの時間まで余裕があったので、
ふろしき買いたいという男友も日暮里が見たいというので
私は㈱幹さんへ・・・

この日は店主さんが忙しそうに反物を包装していらっしゃってましたが、
とても丁寧に生地のお話や説明をいただけるのもまったく変わらず、
「去年買ったシャツコール生地でコレ(この日はいていたフリルパンツ)縫いました~ありがとうございました~」
などお礼を言うことができました

ベージュのシフォンX別珍?黒ドット 3.4m
ベージュ キュプラ裏地 4m
コバルトブルー?キュプラ裏地 4m
淡い抹茶シフォン 4m
計 1540円
友人に感謝

(会えたの7年ぶりなのに相変わらず優しかった・・・)
しかし、咳が出て風邪気味の友人ことが心配だったので(生地屋はほこりっぽいですから・・・)、
トマトさんに寄る余裕はなく、久々の日暮里でのお買い物はここまで・・・

夕方合流した男友の友人のお一人が、
なぜかトマトで大量買いしたそうです・・・
教えろよ、男友!!!
さっさと合流してたらもっともっと買えたのにぃ

プロフィール
HN:
ちっく。
性別:
女性
趣味:
なんとなく縫いはじめること。
自己紹介:
07年年末頃から手縫いで服を作ったりしてました。
おもに、子供服パターンを大人服にして着ています。
おもに、大人服パターンは補整しないと着れません。
09年10月からミシンも使えるようになりました。
手縫いのボタンホールが大好きです♪
おもに、子供服パターンを大人服にして着ています。
おもに、大人服パターンは補整しないと着れません。
09年10月からミシンも使えるようになりました。
手縫いのボタンホールが大好きです♪
カテゴリー
ブログ内検索
生地とパターンのお店
最新コメント
メール
Powered by NINJA TOOLS
参加コミュ
